お酒買取・査定専門 株式会社ブックオフウィズ

087-813-5059 営業時間10:00~17:00月曜〜土曜 オンライン
無料査定・買取相談

キャンペーン・お知らせ

ジャックダニエル シングルバレル セレクト をお売りいただきました

2021.10.08

先日、「ジャックダニエル シングルバレル セレクト」をお売りいただきました。

 

1866年、16歳のジャック・ダニエルがテネシー州リンチバーグに蒸溜所を建設。

これは、アメリカで最初の政府登録蒸溜所です。

歴代のマスターディスティラー(最高蒸溜責任者)が今も味を守っています。

 

シングルバレルは貯蔵庫から色、香り、味のすべてが最良の状態になった樽を選び、ほかの樽の原酒を混ぜることなく手作業で瓶詰めしたもの。

通常のいくつかの樽の原酒をブレンドしたものと違い、その樽ごとの個性がでるので、「ジャックダニエル シングルバレル」という同じ商品でも、ボトルごとに微妙に風味や香りに違いがでたりするのが面白いところです。

ブックオフ高松新屋島店では、未開封のお酒の買い取りも行っております。

ご自宅に眠っているものがございましたら、是非、お酒買取しているブックオフ店舗までお持ちください。

お酒買取店舗:http://www.bookoff-with.jp/item/item_liquor.php#shoplist

1本から買い取りさせていただきます。 お酒売るなら! ブックオフ

「お酒買取」のことなら
なんでもお気軽に
ご相談ください

無料査定のご依頼や買取のご相談についてはお気軽にお問い合わせください。

※営業時間:10~17時
(月~土曜日・年末年始除く)

最新情報発信中!

いち早く最新情報をお届けします